新定番???

皆さん、5月26日のブログ見て頂いたでしょうか??

http://dolce.mie-heiankaku.co.jp/blog/?p=1821


一休さんこと、新入社員の青木祐輔と申します。

7月から正式にドルチェ津でウエディングプランナーとして、
皆様の結婚式をサポートさせて頂けることになりました(*’▽’)!!

どうぞよろしくお願い致します。

今回のブログでは、「結婚式のBGM新定番???」と題して、
私がもし自分の結婚式のBGMを選んだら!
という想定で曲紹介をしていきたいと思います。

それではいってみましょう!!!

1.VULFPECKの「Animal Spirits」
まずは入場です!とびっきりオシャレで明るい曲を選んでみました。
前奏のピアノに合わせて登場すれば、盛り上がること間違いなしです( *´艸`)

2.dancinthruthenights 「ダンシンスルーザナイト」
乾杯の曲はこれ!
乾杯の合図とともにこの曲が流れたらゲストの皆様も踊りだしてしまうかも!(笑)

3.フレンズ 「夜にダンス」
ケーキ入刀&ファーストバイトでこの曲。

歌詞にご注目ください

「ねぇ このままずっとさ
君の口車だって乗ってさ
Every body sey!! good answer
Dancing the night!!
Through the night!!」

とびっきりチャーミングなこの歌詞にノッてファーストバイトをすれば、
ゲストの皆様の笑顔を誘うことが出来るはずです!
きっといい写真撮れますよー☆

4.Mrs. GREEN APPLE 「鯨の唄」
この曲、御両親への花束贈呈にぴったりです( ゚Д゚)
是非聴いてみてください。
言いたいことわかると思います(笑)

5.BENI 「フォエバ」
感動の余韻そのままに、ハッピーに退場したいのでこの曲を選びました。
この曲を使って、御家族やゲストの皆様とのForeverな関係を誓い、
一生に一度の結婚式を終えたいです(*´ω`*)

いかがだったでしょうか!
私の独断と偏見で結婚式に使用できそうな曲をセレクトしてみました(笑)
もちろん定番の曲を使用するのも素晴らしいと思います。

今、当日のBGMにお困りの新郎新婦の皆さん!
意外とどんな曲でも結婚式に合うかもしれません!
1度歌詞やメロディを気にしながらプレイリストを作成してみてはいかがでしょうか(^^♪

ではまた次のブログでお会いしましょう(^_-)-☆