9月11日

ドルチェブログをご覧の皆様、こんにちは。

9月に入って朝晩と過ごしやすくなりましたね。
早いもんです、今年も残り111日となりました。

早速ではありますが、恒例の「今日は何の日?」のコーナー。

9月11日といえば!

そうですよね、みなさんも覚えてますよね。
忘れてはいけない出来事…。

44年前の今日、あの座長・小藪千豊さんが生まれた日です。

おもしろいですよねぇ、小藪さん。
オブラートに包まないあのトーク…私、好きですぅ。

このブログを読みながら、「うんうん」ってわかってくれる方も
おみえやと思います。

えーさてさて、コーナートークはこんなとこにしといて。

ドルチェ津では先日「D’sキッチン」の最終開催日を迎えました。

初の土日開催のランチということで、
たくさんのお客様にお越しを頂きました。

今回の目玉だったのは会場内でのパフォーーマンス。

パーフォーロービー

たくさんカメラを向けられて、緊張気味?w

あと写真は無いんですが、「お好きなものを好きなだけどーぞ!」
のデザートのワゴンサービスも大好評でした。

初の試みということで我々スタッフも得るものも多かったです。

最後になりましが、たくさんのご来店ありがとうございました!
「D’sキッチン ver.2」をお楽しみに!?

ほな!