UNKNOWN・・・

胸がキュンキュンするのは恋なのでしょうか・・・。

どうしてこんなにかっこいいのだろうか・・・。

どーも。最近胸がきゅんきゅんして
ニヤニヤが止まらないIkeshitaです(笑)

そーなんです。私Ikeshita、恋しちゃいました♡

image1

この方々に!!!笑

先日LIVEを観に行って来たんですが・・・

これまたかっこいい!!!!!

たっくさん汗をかきながら、たっくさん癒されながら、
約3時間夢のような時間を過ごさせていただきました♡

えっ。非現実すぎました?(笑)

皆さん、、、、夢はおっきくですよ(*’ω’*)w

長い人生・・・何が起こるかわかりませんからね(笑)

もしかしたら・・・なんてことも♡

そんなこんなで。ドルチェ津も皆さんの
夢を叶えるため、日々頑張ります!!

結婚式したいけど費用が・・・
準備が・・・日にちが・・・・

なんてお悩みをお持ちの新郎新婦様!

皆さんのお力になれるようたっくさんの
ご提案を準備しながらお待ちしております(*’ω’*)

ぜひ一度ドルチェ津へご相談にお越しくださいませ☆

皆様に幸せをお届けできるようスタッフ一同
お待ちしております(*’ω’*)

LIVEDVDを観ながら妄想に耽るIkeshitaでした♡