11月18日となりました。

みなさん、こんにちは。

 

11月も後半に入り、めっきり寒くなってきました。

ドルチェでは結婚式シーズンに加え、間もなく始まる忘年会ラッシュを控え、

風邪なんぞ引いとる場合でないです。

 

11月18日です。

久しぶりの「今日は何の日?」のコーナー。

 

今日はおめでたい日です。

では、みなさんもご一緒に♪

 

ハッピバースデー ツー ユゥー♪ ×2

ハッピバースデー ディア モリさーん

ハッピバースデー ツー ユゥウー

 

本日は、そう

我が竜’sの闘将・森さんのお誕生日です。

 

ご存知かとは思いますが、

ボスのドミニカとのパイプは素晴らしいですよね。

発掘した助っ人にはよく助けられたもんです、えぇ。

 

あ、あと。

左の代打の切り札・音重鎮さんのお誕生日でもあります。

 

…。

偏ったブログはこれくらいにして笑

 

さてさて、先ほども書きましたが

ドルチェでは忘年会に向けて新しい料理パフォーマンスが加わりました。

 

名付けて!

 

「北京ダックはじめました」

北京7

 

会場内でシェフ・アライの中華包丁が冴えまくる!

 

北京11

 

後は特製のタレをお好みで!  yes!

 

飲むだけの忘年会はNo,No。

 

いつもの忘年会に華を添えませんか?

 

 

 

 

ほな!