プリンセスパーティ

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか プランナーの青木です❕

 

クリスマスの季節を前に昨日ドルチェでは とても素敵なパーティが行われました

 

 

DSC_2021

 

参加資格は19歳の女子!

 

しかも素敵な招待状が届いた人だけが参加できる スペシャルなパーティです。

DSC_2087

 

 

ラストティーンを迎えた  ゲストの皆さんのお祝いというコンセプトで、

7人のプリンセスたちをイメージして会場、料理、ケーキ、お花を作りました。

 

DSC_2112

 

 

DSC_2165

 

 

DSC_2251

 

 

 

実はこれ、インターンシップなんです❕❕

全て学生のアイデアで会場が出来ているんです(‘Д’)

 

 

私は、インターンシップといえば

掃除したり 普段の業務をしたりと 職場体験!みたいなイメージがありました。

 

 

今回行ったインターンシップはそういったものとは違い、

0からパーティをプロデュースしよう!

ということで、 約半年間インターンシップの6名と

ドルチェの若手2人で 企画の仕事を進めていきました。

 

 

 

その中で自分たちのアイデアが少しずつ形になっていく達成感を感じながら、

どうすればゲストに喜んで頂けるか… を考えながら頑張りました。

 

 

 

当日、パーティの直前のミーティングで、

半年のインターンシップの学生の頑張りを思い出して 号泣してしまいました(笑)

 

 

本当に皆よく頑張りました。

私自身も大きく成長することができました。

 

 

 

ドルチェで過ごす中で、また一つ大切な思い出が出来ました(*´ω`*)

次はぜひ、あなたの思い出のお手伝いをさせてください!

 

 

 

ではまた。