ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > 竹内慎也様☆中谷江美子様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

12/06 竹内慎也様☆中谷江美子様

入籍&結婚式は両親の結婚記念日に♥

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アプローズ バンケット ロアンヌ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
入籍日は新郎の両親の結婚記念日に、 結婚式は新婦の両親の結婚記念日でした☆
私たちのこだわりポイント
両家両親の結婚記念日をお祝いすること。全員参加型の人前式。子供たち参加の演出を取り入れたこと。ウエディングケーキに和菓子をのせたこと。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
やることリストを作ることをオススメします!!
三重平安閣に決めたきっかけ
ササキさんが式場見学のときに親身になって話をしてくれて、ここなら信用して素敵な結婚式ができると思ったから。スタッフのおもてなし。
やって良かった演出はありますか?
バルーンリリース・キャンドルリレー・両親のファーストバイト・子供たち参加型(←とても和みました)
心に残った余興
余興前の新郎新婦共通の友人の挨拶
心に残ったおもしろハプニング
挙式中チャペルの中を子供たちが走り回っていたこと。でもおかげで和みました♪
ちょっと笑える失敗談
ブーケトスで思いのほかブーケがとびすぎたこと(笑)

スタッフからのメッセージ

慎也さん☆江美子さん

ご結婚誠におめでとうございます。
二次会後『 ここで挙げてよかったです! 』
とおっしゃて頂きとても嬉しかったです♪
新生活の準備もこれから大変ですが、楽しんでくださいね~
末永くお幸せに☆

村田・佐々木・近藤明

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.