ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > 大川恭平様☆薗部早織様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

11/21 大川恭平様☆薗部早織様

〇〇したい!は叶う。想いがつまった結婚式に。

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アプローズ バンケット ロアンヌ

新郎新婦様へのQ&A

私たちのこだわりポイント
来てくれる人達が楽しんでくれるように! おいしい料理を食べてもらいたい。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
自分達のしたいことはどんどんスタッフさんに伝えて相談してください。
三重平安閣に決めたきっかけ
スタッフ(井原)さんの接客の良さ! 全体的に雰囲気も良かった。
やって良かった演出はありますか?
キャンドルリレー・シャンパンタワー(←かなり融通聞いてくれました)
心に残ったおもしろハプニング
ケーキのファーストバイトの時、新郎の口をふくティッシュを渡され 自分の口を拭いた(笑)
ちょっと笑える失敗談
前撮りの時に新郎のタキシードのボタンがしまらない。 素早い対応ありがとうございました。

スタッフからのメッセージ

恭平さん☆早織さん

この度はご結婚誠におめでとうございます。

したいことができた!と感じて頂けたのであればウレシイです☆

楽しい新生活をお過ごしください♪

池下&近藤&井原

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.