ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > 田中悠介様☆山本彩加様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

11/21 田中悠介様☆山本彩加様

やってよかった!ゲストと楽しむ演出

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・セルージュ バンケット ヴィアンコ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
職場が同じ(前の席)、年上の新郎が後輩で新婦に面倒を見てもらっていたところ、 飲み仲間を経て交際・結婚。
私たちのこだわりポイント
◎お料理・ゲストの不便をなくすこと(車いすの方や幼い子どもさんもいたので)。 ◎かなりの数を見て、時間をかけて決めた衣裳。 ◎見た目に派手な(きれいな)演出。グラスタワー・テーブルラウンド)。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
それぞれの締め切りを守らないと、当然ですがぎりぎりにばたばたすることによって大変。 スタッフさんが助けてくれるので、したい事があったらあきらめず言ってみると、色々なアレンジやそれをどう実現するか一緒に考えてくれて、うまいこと出来ると思います。
三重平安閣に決めたきっかけ
名前も知られていて、周りにも平安閣を使った人も居たり、安心感がありました。 最初の見学から挙式の時まで、いつもていねいな説明があって良かったです。スタッフさんも万事、きちんとしてくださり、とてもフレンドリーで信頼できました。
やって良かった演出はありますか?
◎テーブルラウンド、派手な演出で皆喜んでくれました。 ◎和装入場の時に一階から(洋装入場は2階から)出たこと。家族の近くから入場したり、驚いてもらったり、やって良かったです。
心に残った余興
余興は頼まなかったもので…(お色直しも多く時間もなかったため、頼みませんでした)
心に残ったおもしろハプニング
ハプニングではないですが、新婦友人がもの凄く泣いたり、小さなお子さんが写真撮影の時にドレスに興味をもってしまいなかなかカメラを向いてもらえなかったこと。
ちょっと笑える失敗談
とにかくスピーチを噛んだこと(本人は凄く気にしています)。案外周りは気付かなかったようですが、挙式の手順を覚えられず、本番でおろおろした。急な変更が色々あって、ゲストと新郎新婦の連絡がうまく行かなかったりして焦りましたが、スタッフの方がちゃんと対応してくれました(単なる失敗談ですが・・・)

スタッフからのメッセージ

悠介様☆彩加様

ご結婚誠におめでとうございます。
準備は本当に大変でしたが喜んで頂き、また平安閣の安心感を感じて頂けて嬉しいです。
ぜひ温かいおふたりらしい家庭を築いてくださいね☆

村田&清水

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:水曜日、第2・4火曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.