ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > 水谷正人様 永谷奈美様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

05/25 水谷正人様 永谷奈美様

チャペルに一目惚れ♪ 【ドルチェ津】素敵☆

ウエディングレポート一覧に戻る

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
結婚準備をしようと始めようとしたら、 新郎が転勤になり先に入籍だけしました。
私たちのこだわりポイント
・ハート&ディズニーをモチーフに衣裳・小物を選びました。 ・来て頂いた人、全員に感謝を伝える。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
・花嫁衣裳はじっくりゆっくり決めてください。 ・こだわる所と、妥協出切る所、  お互い納得行くまで話し合ってください。 ・準備は早い目から。
三重平安閣に決めたきっかけ
ガラス張りのチャペルに一目惚れしました☆
やって良かった演出はありますか?
・メインキャンドルで最後にシャボン玉が出てキレイでした。 ・お色直し退場でお互いの母親と一緒に退場したこと。
心に残った余興
友人スピーチで改めて『おめでとう』と言ってもらった時は とても嬉しかったです。
心に残ったおもしろハプニング
ブーケトスの時、風に流されて届かなかった。

スタッフからのメッセージ

正人様・奈美様

ご結婚誠におめでとうございます。

ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝える

結婚式・披露宴のお手伝いできたこと

うれしく思います。

末永くお幸せに♪

石野幸栄

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.