ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > 臼井俊行様☆土子瞳様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

05/12 臼井俊行様☆土子瞳様

天気を気にせずウエディング♪

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・セルージュ バンケット ヴィアンコ

新郎新婦様へのQ&A

私たちのこだわりポイント
①アットホームな ②手作り ③感動的な 結婚式は多額ですが、ゲストさんに向けてのものは、 金額をおしまず良かったと思いました。 あとは金額で迷っていたプロカメラマンも前撮り・当日も入って頂いて本当に良かったと思います。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
当日はあっという間でした。 スタッフさんにたくさん無理を言ってしまいましたが、 自分たちの思う通りに全てできたので 100%以上の挙式・披露宴にしてもらいました。 たくさん話し合いの時間を持って、納得のいく挙式にして頂ければと思います。 あとは楽しみながら、用意をして頂ければと思います。
三重平安閣に決めたきっかけ
最初からしっかり見積もりを出してもらった。 チャペルがすごくきれいで、雨が降っても明るく移動距離が短いので、 年配のゲストさんも楽かと思って決めました☆ 当日雨が少し降ってしまいましたが、それでも明るくて良かったです! たくさんのスタッフさんには無理を言ってしまいましたが、 おかげ様で100%以上の挙式・披露宴になりました。
やって良かった演出はありますか?
ビックボトルクラッカー ゲストの方がビックリしてて喜んでくれました☆ 手作り…プチギフト、ウェルカムボード、招待状、Thanksカード、ブーケ用折鶴、席札、席次表、サプライズDVD、エンドロール、BGM・・・ 大変でしたが、みなさんが喜んでくれて手作りして良かったと思います。 エンドロールは前撮りの映像が見られて良かったと好評でした。 演出…シャンパンタワーきれいで良かったです。    キャンドルサービスは参加型にしました。参加型はあったかい気持ちになって良かったです。 お料理…たくさんの種類の料理を用意して頂いて、量も味も満足と言ってもらいました。
心に残った余興
新郎側は会社の方が、ギターの弾き語りをしてくれた! 新婦側は友人全員が歌を歌ってくれた!
心に残ったおもしろハプニング
ブーケトスが届かず、2回投げたこと(笑) 新郎が泣いた(新婦作成のサプライズDVDで)

スタッフからのメッセージ

俊行さん☆瞳さん

ご結婚誠におめでとうございます。
『 100%以上の挙式・披露宴 』
と言って頂けて大変光栄です。

また式場に遊びに来てくださいね。
末永くお幸せに~

村田 幸栄

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.