ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > 坂井恒太様☆坂井舞

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

11/08 坂井恒太様☆坂井舞

テーマウエディング☆

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アプローズ バンケット ヴィアンコ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
付き合って4年記念日に入籍しました♡
私たちのこだわりポイント
テーマを【ムラサキ】と【リボン】に決めて、リボンシャワー・ペーパーポンポン・テーブルナフキン・ケーキなど全てに取り入れました。 その他可能な限り手作りしました。 ファーストバイトのBIGスプーンは、新婦両親の手作りです♡
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
沢山手作りをするのは大変だけど、自分たちらしくなるし、 みんなにも喜んでもらえたのでオススメです。 私たちは徹夜したので、準備は早めにしてください。
三重平安閣に決めたきっかけ
シックなチャペルと明るい会場が気に入ったから。
やって良かった演出はありますか?
フォトプロップス(写真のアイテム)! 楽しい写真がとれて友達だけでなく、親族親戚も喜んでくれた☆
心に残った余興
たくさんの友人のメッセージを集めて作ってくれたDVDとペンライトを使ってノリノリでオリジナルソングを歌ってくれた余興。
心に残ったおもしろハプニング
誓いのキスのとき、キスの時間が長すぎで ふきだして笑ってしまった(笑)
ちょっと笑える失敗談
新郎手作りの生い立ちDVDのデータを式の一週間前に消してしまった。

スタッフからのメッセージ

恒太さん☆舞さんへ

この度は誠におめでとうございます。
ムラサキ色とリボンのテーマが伝わる結婚式・披露宴でしたね!
これからも助け合うおふたりでいてくださいね☆
末永くお幸せに~

村田幸栄より

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.