ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > 塚本佳史様☆松永尚子様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

06/09 塚本佳史様☆松永尚子様

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 セント・セルージュ バンケット コルヴィーノ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
当初、私達は披露宴を挙げるつもりはく、身内だけの"こじんまり"とした結婚式を挙げれたら…ぐらいに考えていたのですが、新郎のお父様が"せっかくなので、会社関係、友人 日ごろお世話になっている方々をお招きして披露宴をしよう!と言って頂き、披露宴をさせて頂くこととなりました。 準備をするのは"大変"というマイナスイメージがありましたが、進めていくうちに どれもこれも楽しんで取り組めました。
私たちのこだわりポイント
ゲストの皆様が交流し、楽しんで頂きたいというのが新郎新婦共通の想いでした。 その為、互いに友人達と一緒に余興をしました。 新郎新婦が各々の友人達と余興をするのは珍しい!とゲストの方々に喜んで頂けた為、やってよかったなと思います。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
決める事が多く、ゲストの方々へきめ細やかな配慮が必要になったり、神経を使う点もあったりと、喧嘩はするかもしれません。 それも想い出のひとつとして、当日までの準備を通して、絆を深めていって頂けたらと思います。 私達は幸い大きな喧嘩もなく、互いにやりたいことを尊重し合いながら出来ました。バランス良く!がポイントかなと感じます 。
やって良かった演出はありますか?
ゲスト参加型の連想リレーゲームを行いました。新郎側ゲストから新婦側ゲストへ…新婦側ゲストから新郎ゲストへ…といったような流れになるようゲームを組み、互いのゲスト同士が交流できる時間を設けました。 当日初めて顔を合わせる方々ですが、ご縁があって集まって頂いた皆様です。 その皆様に楽しいひと時をと考え、新郎新婦オリジナルゲームを行えた事です。

スタッフからのメッセージ

佳史様☆尚子様

この度はご結婚誠におめでとうございます!
おふたりとの打ち合わせはとても楽しく
あっという間でしたね!

素敵な未来へいってらっしゃい♪

末永くお幸せに・・・☆

松永・加藤

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.