ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > Toshihiroさん&Asakoさん

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

10/19 Toshihiroさん&Asakoさん

一生の思い出になる式をありがとうございます!

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 白麗殿 バンケット ロアンヌ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
色々と細かいお願いも聞いていただきありがとうございます。担当スタッフさんには本当にお世話になり、毎回の打合せも楽しかったです。 一生の思い出になる式をありがとうございました!
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
手作りの映像が一番大変でした。うまく再生できないなどのハプニングもありましたが、大変だった分想い出に残りました。 前撮りの写真では自分たちのイメージ以上の写真を撮っていただき、ずっと思い出に残るアルバムになりました。
やって良かった演出はありますか?
両親への手紙。父と母が泣いたこと。
心に残ったおもしろハプニング
手作りの映像がギリギリまで出来ず、新郎が徹夜して式に挑んだこと。
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.