ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > Sodaiさん&Kotoneさん

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

02/01 Sodaiさん&Kotoneさん

ウエディングレポート一覧に戻る
バンケット ロアンヌ

新郎新婦様へのQ&A

私たちのこだわりポイント
海外挙式で両親を呼べなかったことから どうしたら両親が喜んでくれるか、楽しんでくれるかを 優先して考えました。(両親へのサプライズバイト、写真、アルバムの注文 結婚式の動画の上映、両親への手紙、両親と並んで退場など)
三重平安閣に決めたきっかけ
一言で言えば「新川さんがいたから」です。 施設や料理がいいことはもちろんですが 私たちの気持ちに寄り添ってくれたり、心の底から 2人のために良い式にできるよう頑張りたいというスタッフさん(新川さん) に私たちの一生の思い出となるような日を託したかったから。
やって良かった演出はありますか?
両親のお手本ケーキバイトは少し恥ずかしい気持ちもありましたが、 ここで一気に会場の雰囲気が和んだ気がしたので、やって良かったです。
ちょっと笑える失敗談
ドレス当てクイズの景品は友人に当たって欲しかったのですが、 おじ2人に当たりました。バランスは良かったですが(笑) 友人も楽しんでもらうには仕組んでも良かったかなと思いました。

スタッフからのメッセージ

Sodaiさん Kotoneさん
ご結婚おめでとうございます。
結婚式まで たくさんご準備いただいて
ご家族さまやゲストの皆さまへの感謝が伝わる
お2人らしい結婚式になりましたね。
お2人のプランナーを務めさせていただけて
本当にうれしくおもいます。
そしてこれからも変わらない笑顔あふれるお2人で!
ディ・グラード・ドルチェ津をお選びいただき
ありがとうございます
またこちらにもお立ち寄りくださいね(^^)まってます!

プランナー SHINKAWA

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.