ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > Y様♡K様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

11/15 Y様♡K様

海をテーマにオリジナル結婚式

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アプローズ バンケット コルヴィーノ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
コロナの影響で一度延期となってしまいましたが、ドルチェのスタッフの方々のサポートや2人でしっかり話し合いを重ねたことでより思い出深い式になりました。
私たちのこだわりポイント
新郎が釣りが好きなので海をテーマにウエルカムグッズなど準備しました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
コロナのことで式を挙げられるか迷っている方は沢山みえるかと思います。 どんな決断をするとしても2人で本音でしっかり話し合い悔いのないようにしてほしいなと思います。
三重平安閣に決めたきっかけ
家が近く、打ち合わせに行くのが楽だと思ったのでここに決めました
やって良かった演出はありますか?
ファーストバイトを釣竿を使ってしたことです

スタッフからのメッセージ

海が大好きなお2人のオリジナルウエディング♪
たくさん手作り品を作ってきていただき、受付も賑やか!

受付には海をテーマに飾り付けをして、新郎様の自前ルアーをコルクボードに飾りつけ。
そして新しい2人の出港ができるように…の意味を込めて、ゲストの皆様にサンドセレモニーをしていただきました。
細かい砂は1度混ざり合うと別々に分けることができないので、「1つの家族として生きていく」という誓いを立てるのにピッタリの演出ですね。

人前式では、誓いの言葉でコロナに合った素敵な文面を作っていただきました。

-----*-----*-----
本日皆さまの前で2人の絆をさらに勉す為に次の「3蜜」を大切にしていきます。

1.どんな試練が訪れても「親密」な夫婦でいられるようにお互い助け合っていきます。

2.お互い「秘密」を作らずに困った時は話し合いありがとうごめんねを言葉で伝えます

3.「濃密」な夫婦生活を送れるようにお互いの時間を大切にして明るく楽しい家庭を築いていきます

これらの誓いを心に刻みこれからは夫婦として力を合わせて新しい家庭を築いていくことをここに誓います
-----*-----*-----

素敵な誓いの言葉でした!
ゲストの皆さんで入れていただいたサンドセレモニーに、お2人も入れて世界に一つだけのウェルカムボードが完成です。

披露宴会場では各テーブルにフォトプロップスをご用意していただき、皆さんで楽しくお写真を楽しんでいただいきました。
ケーキはもちろん海のケーキ!!
新郎新婦様が大きな魚を釣っているケーキはゲストの皆様からも「可愛い」のお声をたくさんいただきました。
ケーキ入刀後はファーストバイト☆彡
新郎様から新婦様へは普通のスプーンで。
新婦様から新郎様へは釣竿におたまを付けてファーストバイト!!
ゆらゆら揺れるおたまに苦戦している新郎様に会場大盛り上がりでした。

大好きな海をテーマにたくさんご準備していただき、お2人らしい結婚式になりました♪
これからも末永くお幸せに♡
この度はディ・グラード・ドルチェ津で素敵なご結婚式を挙げていただき、
誠にありがとうございました。

ディ・グラード・ドルチェ津
プランナー 樋口

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.