ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > Shigeyaさん&Tamayoさん

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

03/06 Shigeyaさん&Tamayoさん

【引き振袖×タキシード】こだわり衣裳で和やか家族挙式♪

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アプローズ バンケット ヴィアンコ

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
コロナウイルスの流行で予定より10か月延期し、友人や職場の方の招待を控えました。 親族だけの挙式となり、少し寂しい気持ちもありましたが、当日はスタッフの皆さんのサポートで笑顔あふれる和やかな一日となりました。
私たちのこだわりポイント
衣裳です! 引き振袖に持込の帯を着付けました。着物が好きなので、伝統ある衣裳で挙式ができ、凛とした気持ちで挙式に臨めました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
たくさんの要望を聞いて叶えてくれる最高の式場です。楽しんでください。
三重平安閣に決めたきっかけ
最初はやりたいことが曖昧だったけど、プランナーさんが形にしてくれたことで安心感が生まれました。また引き振袖を着て挙式をしたかったので、チャペルがイメージにぴったりだったことも決めた理由のひとつです。
やって良かった演出はありますか?
ジャケットセレモニーや紅差しの儀、出席した親族皆から花をもらうブーケセレモニーをして、一人ひとりを近くに感じられて良かったです。
心に残った余興
食事会中にサプライズで友人からのプレゼントや親戚・職場の上司からの祝電、お祝いムービーが届き、招待できなかった方々からの心遣いがとても嬉しかったです。
心に残ったおもしろハプニング
カメラマンさんからのポーズの指示は、モデルになった気分と同時に少し恥ずかしい気持ちでした。そんなに撮るの!?と笑ってしまうほどの連写でしたが、出来上がりはとても素敵な写真を撮ってもらえました。

スタッフからのメッセージ

初めてお会いした日からお式当日までお2人の挙式を楽しみに待っていました。
予期せぬ社会情勢の中でいろいろと悩まれていたお2人のお気持ちを考えると、
無事この日を迎えられたこと・・いろいろな思いがこみ上げてきて 感無量!!
Tamayoさんにとっては当初思い描いていたウェディングパーティーではなくなってしまったかもしれませんが、ご家族皆さまに見守られながら和やかなお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。
人前挙式ではご家族皆さまにご参加いただいてのブーケセレモニーや
入場でのジャケットセレモニー・紅差しの儀など こちらもご家族様での挙式ならではの
アットホームな挙式になりましたね(^^)
いつも楽しくお打合せさせていただきありがとうございました!
これからもお2人らしく素敵なご家庭を築いていってくださいね!
そして またドルチェに遊びにいらしてください(^^)
いつまでもお幸せに♪

プランナー 新川

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.