ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > 黒田 浩介様 浦出 幸恵様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

12/12 黒田 浩介様 浦出 幸恵様

ウエディングレポート一覧に戻る

新郎新婦様へのQ&A

ふたりの結婚エピソードを教えて下さい
初めてお邪魔した時から式場にもスタッフの方にも一目惚れし、 ここで絶対に式を挙げようと決めました。 スタッフの方と楽しく打ち合わせができ、 毎回打ち合わせに行くのが楽しかったです。 当日は天気にも恵まれて、とても素敵な式になりました。
私たちのこだわりポイント
ゲストの方に来てよかったと思っていただけるように、 手作りで席次表や席札を作りました。 席次表には一人ひとりにメッセージをつけてお渡ししました。 二人ともアニメのワンピースが好きなので、 ところどころにワンピースの要素をとりいれました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
素敵な結婚式をする為には スタッフの方とのコミュニケーションも大事だと思います。 二人がどのような結婚式にしたいかを スタッフの方にもしっかりと伝え、 アドバイスや相談に載ってもらうとスムーズに解決したりしますよ。

スタッフからのメッセージ

溢れんばかりの笑顔が印象的なお二人。
こだわりぬいたチョッパーのケーキは絶品!!好評でした!
たくさん悩んだ分、お二人の思いがたくさん詰まったステキな披露宴でした。

村田直大

 
ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.