ディ・グラード・ドルチェ津 トップ > ウエディングレポート一覧 > 松原卓人様☆松葉紗永子様

REPORT ウエディングレポート一覧

先輩カップルの結婚式、最高に幸せなシーンを
新郎新婦様のコメントと共にご紹介します。

05/18 松原卓人様☆松葉紗永子様

ゆったりウェディング♪

ウエディングレポート一覧に戻る
挙式会場 アプローズ バンケット ヴィアンコ

新郎新婦様へのQ&A

私たちのこだわりポイント
ゲストの皆様へ感謝を伝える。 皆様をおもてなしする結婚式にしたかったので、余興などはせず、 ゆっくり楽しんで頂くことを重視しました。
これから式を挙げられる方へアドバイスをお願いします。
結婚式は誰もが初めてのことなので、疑問に思ったことやわからないことは 何でもスタッフに相談すること。 プロはしっかり答えて下さいます。
三重平安閣に決めたきっかけ
『おもてなし』重視の結婚式を考えていたので、スタッフの対応を重視してました。 見学会に訪れた際、何げなく口にした『肉の赤身が苦手』という私(新婦)の言葉を 聞き逃さず、試食会に出されたお肉にしっかり火を通してもらってあり感動!! 気遣い満点のスタッフに『これなら当日任せられる!』と思いました。
やって良かった演出はありますか?
・父と兄と3人で歩いたバージンロード。父への想いを込めた和装(振袖)へのお色直し ・息子しかいない新郎両親へ向けた『新郎からの手紙』(新婦からの手紙を経験することがないので) ・プランナーさん衣裳さんへのサプライズプレゼント! 喜んで頂けましたか??(^^)
心に残ったおもしろハプニング
『涙腺弱くないから大丈夫やけど、念のためにハンカチ用意しとくわ』と言ってた 新婦兄がまさかの大号泣。 父が亡くなってから、父の分も私(新婦)を大事にしてくれたので嬉しかったですが、 あまりにもの大号泣っぷりに皆大爆笑でした(笑)

スタッフからのメッセージ

卓人さん☆紗永子さん

ご結婚誠におめでとうございます。
おふたりの想いの伝わる披露宴でしたね。
[数々の癒しグッズ]ありがとうございます!
大切に使わせて頂きます☆
末永くお幸せに~

池下 理穂 & 清水 恵美

ブライダルフェアに参加してみませんか? ブライダルフェア一覧を見る

ご予約・お問い合せ

お気軽にご連絡ください。

0120-4122-07

平日11:00~18:00、土日祝10:00~19:00
定休日:毎週火曜日・水曜日
(※祝日・一部設定日を除く)

Copyright (C)Mie heiankaku. All Rights Reserved.